昨日は久しぶりに名古屋駅まで行く予定がありました(=⌒▽⌒=)

友人と夕飯を食べようとしたところ

土曜日はどこも混雑・・・あせる



なんとなく入った名鉄ビルで空席のあったカフェで夕飯をいただきました音譜

photo:01



和カフェ イオリさんですニコニコ

和菓子の老舗 笹屋伊織プロデュースのお店のようですひらめき電球


お腹ペコペコではなかった私達は

こちらのメニューの

photo:02



ミニ丼にドリンクセットを音譜

湯葉丼にはミニもあり、私はミニ湯葉丼。
友人はミニ衣笠丼をチョイス。

photo:03

photo:04



湯葉丼にはなつこが山椒をかけすぎましたが汗

さっぱりした湯葉の下に味が付いたご飯があり

ちょっと食べるには良い量でしたニコニコ






他にもパスタやドライカレーなどがありますが、

食事メニューは少なめでした。

甘味のメニューはわりとあったと思いますo(^▽^)o

セットで付けたアイスコーヒーは量もたっぷりあり、食事終わりには店員さんが温かいお茶を持ってきてくれますラブラブ!






落ち着いた雰囲気のお店で
女の子と一緒に行きたいお店でしたラブラブ


-----------------------------------------

京都イオリカフェ 名古屋名駅店
住所 名古屋市中村区名駅1-2-1
   名駅百貨店 本館9階
営業時間 11:00-23:00 (LO. 22:00)
URL http://www.iori-cafe.com/