今日はスターバックスに行ってきましたニコニコ


以前、行ったときに50回のレジで1回出るレシートっていうのをもらって、
そこにあるURLにアクセスしてアンケートに答えると
お好きなドリンク1杯無料ってやつがありました音譜

そのアンケート回答済みのレシートを持ってスタバへヾ(@^▽^@)ノ







ホントは、レギュラーメニューのフラペチーノをカスタマイズしようと思ってたところでしたが、
店員さんのおすすめに負けて、

”チョコレート クッキークランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディング”
の 
サイズ・ベンティで[みんな:06]

って頼んでしまいましたあせる




なつこ、意思弱ーいガーン








ということで、初ベンティです[みんな:01]

photo:01



サイズおっきーい(ノ゚ο゚)ノ


一緒に”フィローネハム&マリボーチーズ”のサンドウィッチも頼みましたが、


やっぱり大きい!!






で、実際のお味は・・・


うん、甘いドキドキ

でも、くどくはない[みんな:02]



ゆっくりですが、飲みきれました(`・ω・´)ゞ




意外にも、プディングに助けられた感じはあって、
きっとプディングが入ってないほうだったら、
頭がキーンっとしっぱなしで大変でしたしょぼん




夏になったら、フラペチーノも大活躍[みんな:03][みんな:04]



サンドイッチがあったかくて、フラペチーノの冷たさがちょうどいい季節でした[みんな:05]