昨日は相方の誕生日の仕切り直しで

隠れ家題ダイニング わしゃがんちさんにいってまいりました[みんな:01]

もともとの予約も昨日だったので、
体調もわりと回復し、ちゃんとお祝いできました[みんな:02]


コースはバースデーコースケーキ

photo:01


クローバー生ハムとクリームチーズのカナッペ(左下)
クローバースモークサーモンの生春巻き(左上)
クローバー野菜マリネのサラダ(右上)
クローバーエビとトマトのアボガドクリームマリネ(右下)

野菜・お肉・魚介のバランスが良くて、
でも野菜中心でサラッと食べれて良いスタートでした[みんな:03]


続いて

photo:02



クローバーカニクリームコロッケ(右)
クローバーミートパイのオレンジソース(左)
クローバーイカのフリット タルタルソース(中央)

もう少し熱々でもよかったけど、
イカのフリットが美味しかった[みんな:04]



さて、メインかな?

photo:03



クローバーチーズフォンデュ

相方さんにとっては初チーズフォンデュ[みんな:05]

あらかじめ焼いてあるお野菜がくどくなく食べれました[みんな:06]



お料理最後は

photo:04



クローバー春キャベツとベーコンのペペロンチーノ

だったのですが、先に食べちゃって
写真を撮り忘れ(´Д` )


ちょっとピリッとしてたので、なつこには辛かったですが、
春キャベツは季節感があって好きでした[みんな:07]




さて、本日の目玉!!

クローバークリームチーズと苺のムースケーキ

のはずでしたが、相方がチョコレートケーキが好きなため、
あらかじめお店の方にお願いしておきましたあせる


お店の方、ありがとうございました[みんな:08]




ということで、ガトーショコラですヾ(@^▽^@)ノ

$イチゴイチエ日記


満足満足[みんな:09]


あとは、写真を撮っていただいて、
印刷までしていただきました[みんな:10]

さらに名前入りのミニワイン音譜




ワイン好きの相方にも満足してもらえた誕生日会のようでしたアップ






ドリンクは別料金ですが、ケーキ込で\3150(一人当たり)。

お得ではないでしょうか??ニコニコ



-------------------------------------------

隠れ家ダイニング わしゃがんち

住所:〒440-0814 愛知県豊橋市前田町2-11-2
TEL:0532-54-3886
営業時間:18:00~01:00(L.O.24:30)
定休日:不定休
ホームページ:http://www.washaganchi.com/