昨日は、なつこの相方の誕生日だったのですが、

なつこは風邪でダウン...ダウン




ということで、誕生日の人に看病してもらうことになってしまいましたガーン






しかし、プレゼントとケーキは渡しましたよ!!





ケーキは、相方の好きなケーキ屋さんが木曜定休日なので、今回は...



ほしの珈琲さんのケーキドキドキ



なつこも大好きなカフェのケーキで、お持ち帰りできます音譜

お店の手作りなので数量限定ですひらめき電球


今回はいちごのタルトと、木いちごのショコラスフレ。

photo:03

photo:04






体調が悪かったけど、美味しかった[みんな:01]






続いて、プレゼント[みんな:02]


ココマイスターさんのマットーネ・マルチウォレット[みんな:03]

【COCOMEISTER】マットーネ・マルチウォレット

¥21,500
楽天


オールドブラック購入。


長財布で、薄いけどしっかりした革でした!


表にちょっぴり傷がありましたが、目立たないし、これはお愛嬌:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ラッピング無料で、ブラックの箱に赤いリボン、

箱の中ではブラウンの素敵な袋に入れられてました音譜

photo:05

photo:06



カードケースは片側で、もう一方は小銭入れと札入れ。

photo:07



札入れにはマチもあって、入れやすいラブラブ

photo:08




それ以外にも収納スペースがたくさんあってグッド音譜


薄さも大人の男の人向けです合格

photo:09







体調もだいぶ回復した今日、夕飯はしっかり食べれるといいなー( ´艸`)