ただいま学校のラボにいます。


ものすごーーーーーく眠いです汗




2日前から体調を崩しておりましたが、今日は絶不調ですカゼ



おそらく風邪です(ノω・、)




しかし、今日は朝一の授業!!、そう張り切って出かけましたが、

授業は来週から・・・ダウン




朝一の授業に寝坊しないようにと、気を張り詰めすぎ&咳き込んで

昨晩は寝られませんでしたしょぼん




体は疲労困憊。

頼みの綱のチオビタドリンクも今日は効力を発揮できず(´□`。)







困った昼下がりです・°・(ノД`)・°・








そういえば昨日は原宿に”American Eagle Outfitters”がOPENしましたね音譜


かなり前にとある方のブログでその存在を知ってから

なつこも注目していたブランドですニコニコ



海外ブランドは、好き嫌いがけっこうハッキリしますが、

カジュアル大好きなので、東京に行ったら是非寄ってみたいお店ですねラブラブ