私、なつこは学生のかたわら、複数のアルバイトをかけもちしておりますが、

カジュアルファッションのアパレルでも働いておりますひらめき電球



この春、春物の服はもちろんのこと、お財布もよく売れている気がします音譜


私の働くお店では、革財布を扱っているのですが、

男性のお客様がよくお財布を買っていかれます(=⌒▽⌒=)




扱っているのは、Hawk Companyさんのお財布がメイン。

他のブランドもありますがひらめき電球



お財布だけでなく、ネックレスや時計、ベルトもお勧めですニコニコ





長財布が好きな方は、長財布音譜

収納力や、パンツのポケットに入れた時の感じをよく確かめて買っていかれますアップ



あまり大きなものが好きでないかたは、二つ折りの財布音譜

厚さや小銭入れの出し入れなどをよく確かめて買っていかれますo(^▽^)o




どちらの方もよく確認される、そして私もお勧めするのは革の感じひらめき電球


厚く、しっかりしたものが良いのか、柔らかい肌触りが良いのか、

また、経年変化による色の変わり方にも、革財布の楽しみはありますラブラブ






"春の財布は張る"




とも言いますニコニコ






明日は大事な人の誕生日なので、私も財布をプレゼント予定です音譜




今回のプレゼント用に買ったお財布については、
明日渡してから、写真を撮らせてもらってレビューしますカメラ





なつこのお財布も春だといいな、と思う今日この頃でしたドキドキ