雨によって満開の桜が散って、お昼の日差しが暖かい今日この頃晴れ



なつこは学校のラボで一人お昼ごはんです食パン



一人っていうと、寂しく聞こえますが、
全然そんなことなく、広い部屋でのんびりパソコンをカチカチやってますo(^-^)o





さて、お昼の陽気にやられて、勉強もしないで考えてたこと。



お題、”今年やりたいこと”!!


まずは、デジタル一眼レフカメラ、Nikon D5100カメラを買う!!

これは前にもブログに書きました。(ここのページ




続いて、これは来年になりますが今年度ってことでヨーロッパ旅行飛行機


フランスかスペインを考えております(*^ー^)ノ

実はイタリアも捨てがたい...にひひ





あと、できれば韓国旅行もしたい音譜

これは最近お友達と話したお話で、
以前から行きたいなーと思ってて、学校の先輩と計画してたのですが、

今は先輩のお仕事が忙しく・・・あせる

まぁ、何回行ってもいいだろう!
ということで、お友達とも行きたいと思っておりますラブラブ






あとは、お勉強もですねひらめき電球


一応学生で、これからもしばらく学生の予定なので、しっかり頑張らないと!!


ってことで、普段のお勉強以外にも、資格とかちゃんと取ろうと思っておりますアップ



あ、TOEICも、点数UP目指しますニコニコ








最後は、ダイエット!!


めざせ10kgですо(ж>▽<)y ☆

実は仲良しの先輩が、5月に会うまでに3kg痩せたら、好きなものを奢ってくれると約束してくれましてひらめき電球

それが3月の初め。

現在4月半ばで2kgのダイエットに成功!!





頑張れ、私!!








とまぁ、まだまだ考えたら色々あるけどこんな感じですニコニコ


春に目標を立てるとやっぱり良い気がします音譜





今年も良い1年にするぞー(`・ω・´)ゞ