今日はお友達とお昼にカフェランチをしてきましたドキドキ




愛知県の尾張地区を中心に何店舗かある

猿Cafe

にいってきました[みんな:01]




私の住んでる街には結構前からあったのですが、


なかなか行く機会もなかったのです。





今日、初潜入[みんな:02]


食べたのはロコモコのランチです音譜

photo:01




ハンバーグに温泉卵のコラボは大好きラブラブ

他にもサラダとオニオンリングが[みんな:03]


ドリンク&スープ付で¥750
だったと思いますひらめき電球



猿Cafeの良いところは、

クローバー ソファがあるところ
クローバー ソファにクッションがあるところ
クローバー ランチがリーズナブル
クローバー料理の提供時間もなかなか速い


というところでした。

なつこの主観では、ですが…ニコニコ






パッと見は、若い子ばかりのお店に見えましたが、

色々な年齢層の方が
色々な用途で来店してて、
でもわりと静かで
なかなかゆっくりできました星




カフェの少ない駅の近くの店舗です。


駅周辺のカフェは貴重なので、これからも頑張ってほしいお店でした[みんな:04]