今日はお買い物にいってきました音譜


なつこの家からちょっと遠出して
わりと大きいイオンモールにですニコニコ



浪費家のなつこですが、服のお買い物にはわりと慎重ですひらめき電球


ですが、今日は久々の買い物!!


思い切って買ってきました[みんな:01]




まずは、スニーカーくつ

photo:01




今日の画像は加工無しです!!


UNDER ARMOURさんのマイクロG星


なつこはボーイッシュなファッションは少なめですが
基本的にはスニーカーが大好きなので
思わず買ってしまいましたラブラブ


足にフィットして、軽くて、履いてみると結構可愛い[みんな:06]




定価の半額以下でしたのでお買い得でしたー[みんな:02]


これで運動でもしようかな…にひひ











続いてカットソー[みんな:03]

photo:02




r.p.s.さんでプチプラクラッカー

薄手なので、これからいっぱい着ます[みんな:05]







嬉しい楽しいお買い物でした[みんな:04]






イオンモールのお店では、もうちょっと見てみたい店もあるので

もう少し暖かくなったらまた行きたいです(*^▽^*)