こんにちはーーー❢

さて、宣言通り

日曜日は都内で歩きまくって来ました。

池袋→中野経由→新宿

電車で移動して

御茶ノ水→神保町→御茶ノ水

文字にしたら

速攻終わってしまいましたが(笑)

トータルがじゃんっびっくり


27,657歩!

ディズニー行った時ばりに歩いてましたびっくり

朝ご飯食べずに家を出たので、

お昼ご飯は池袋で食べようと思い

たまに池袋に行く時は

ほぼほぼの確率で食べる

めんたいつけ麺を食べようかと

思っていたのですが、

どこかでPicsのテイクアウトも

したいな〜と思ってたので、

お昼ご飯テイクアウトにしちゃえばいいか

という事で池袋着いてから

【Pics】を通して

スパゲッティのお店パンチョに予約しました。



15分毎に予約出来ます♡

用事を済ませてから

少し時間を潰しお店に到着しましたラブ

街中ではよく見かけていたパンチョでしたが

私は初パンチョでした(*^_^*)♫

店内限定で値段は変わらず

最大600gまで選べるそうです。


店内にPicsの宣伝もしてありました☆彡


高田馬場まで歩いてる途中の

公園で少しいただきました爆笑

400gあるので全然食べきれません笑。


高田馬場でも用事済ませて中野へ〜!


初めて歩いた道でしたが、

神田川沿いの道が気持ち良かった〜。

(あなたは〜もう〜忘れたかしら〜♪♪)


アジサイも綺麗に咲いてましたおねがい


中野に着いて一度休憩〜〜!

ツイッターで当たった

半額クーポンを使って

ベローチェのいちごマゼリー♫


中野でも用事を済ませて新宿へ〜!

パスタは味見程度でしか食べてなかったので

ファミマに寄って

ジャンボフランクフルト!

もちろんメルペイのクーポン口笛

途中の公園で食べました。

あー歩きたくないなーと思いつつ

また1時間弱かけて新宿到着星

用事を済ませて、チラッと大塚家具へ。

大塚家具で家具一式揃えられるように

なってみたいなぁ(月並みの感想)

雨が降って来たので

電車に乗って水道橋に移動して

水道橋→神保町→水道橋はまた徒歩。

同じ都内でも街に寄って

全然雰囲気違うな〜なんて思いながら

旅は終わりました(*>_<*)ノ

本日までにPicsに登録するだけで

1,000円分のポイントがもらえます。


今のところそこまで

掲載店舗は多くありませんが、

ポイントに期限はないようですので、

都内やお近くに店舗があったら

是非使ってみてください。

登録で1,000円
+
招待コード
picks-oaafhdubbj
入力で更に100円

1,100円分のポイントが
もらえました爆笑

提携してるお店は1,000店舗とのことびっくり



サイトの1番下からインストール出来ました♫

そして万歩計がわりにもなって

歩くだけでもポイントが貯まる

ポイントタウンへの登録は⬇から♡

♡ポイントタウン♡

承認されるとランクが上がっていき
ポイントが貯まりやすくなります。

テンタメでコツコツ貯めてます。

たまに大きな案件
来たりします。

\☆登録はこちらから☆/