昨日は朝から田んぼの草刈りして

お昼から甲子園へ!

 

試合前には甲子園唐揚げ丼を食ったよ

めっちゃうまぁ

 

 

先発投手は青柳

 

結果は・・・なんか負けたみたい

 

 

 

晩は いつものようにアムザに泊まって

めっちゃ寝まくって

 

 

朝から四天王寺へお礼参り

今回は伽藍の中もじっくり回ってきました

いいお参りになりました

 

 

お昼すぎには甲子園へ!

口が焼きうどんの口になってたので

牛すじ焼きそばを食ったよ

(甲子園中じゃたぶん焼きうどん売ってないんで仕方なく)

めちゃうま

 

先発投手は 待ってました ビーズリー

 

試合は

大山のタイムリーの一点のみやったけど

みんなでがんばって 見事に勝利~

 

やっぱ最高 タイガース カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「がんばる」とか「一生懸命」とか
前向きな言葉が好き  かも