ここんとこ夏風邪ひいてもて

10日間ほどへたってました・・・

 

ほぼ治ってきたけど もう一息って感じ

 

 

 

昨日のお昼は

ざるそばをいただいて

 

 

んで

お昼過ぎから甲子園へ!GO

 

試合前には 岡田監督のカルビ丼を食ったよ

 

めっちゃうま

 

 

先発投手は村上!

 

村上はまぁまぁの好投

森下の大活躍などで見事に勝利~ カナヘイうさぎ カナヘイうさぎ カナヘイうさぎ

 

 

 

 

体 めっちゃえらいけど今日も行けたら行きます・・・

 

 

 

 

 

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
肉・・・最近ほとんど食ってない
 
 
ここんところくに何も食ってなかったので
昨日は奮発してカルビ丼食ったけど
今日も肉っ気のあるええもんを食ってみたい