THE ORIGIN | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

2日経ちまして、
先日のONE MAN TOUR ¨THE ORIGIN¨ ファイナルとなるTSUTAYA O-EAST
本当にありがとうございました。

{80DC10BB-A370-4902-9F8F-8DCD1F8E11EE:01}


昔からずっと思っている事
人の内なる熱さで、言葉や文字では到底表せられない「感動」を共有したい。
俺は、私は、これが好きなんだ。というのをこれでもかと言う程叩き付けてやりたい。
本当の情熱を剥き出しにして爆発させたい。
それがまた一つ、限られた時間の中で実現出来た夜だったと思います。

このツアー、特にファイナルを迎えたこの日は嬉しい事が沢山沢山あってね。
終演後に涙腺が危うかったんだよ(笑)

思い出す事も多かったし。
自分達の軌跡が正しかったって思わせてくれるのはいつだって応援してくれる皆です。
そしてその道筋を支えてくれる関係者の皆さん、スタッフの皆さん、マネージャーさんにローディーの皆。
こんなにも仲間が居るんだって。

皆と一緒に前へ走って行けている事が、幸せで仕方ないです。

尋がステージから叫んだ言葉
「これがNOCTURNAL BLOODLUSTだ」
メンバーとしてもグッと来たね。
いつも以上に全員が気持ちを一丸に出来たと思いました。
これからもそれを、魅せつけ続けます。

{FD0393E9-FF12-4FAC-B073-A9555BFE3655:01}