吐いた煙に塗れたい。 | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

$NOCTURNAL BLOODLUST Drums Natsu -it beat--IMG_4027.jpg

追求や探求という言葉が最近凄く好きです。

理性を忘れて本能を剥き出しにした時って凄いパワーが出るんだけど、

それを後々になって無理やりにでも理論的に考えると面白いよ。

「何故あの時は我を忘れていたのに出来たのだろう」

「何故今冷静になった自分には出来ないのだろう」

火事場の馬鹿力的なものに信頼を置きすぎてはいけないなと。

常に爆発した時の力を自在に操れなきゃ、

プロとは呼べない気がします。

昨日ドラムを叩いた後、それを強く再確認しました。

NOCTURNAL BLOODLUSTという名のエンターテインメントを最高の形で皆に届けるのが俺達の使命であり、生き甲斐であり、全てです。

その中でも俺個人の「ドラム」という一番の表現技法を今後どう進化させていくか。

まだまだ「探求」と「追求」が必要だね。

これ以上に面白いこと、楽しいことってないや。

本当に最近多忙で大変だけど、

もの凄く充実してる。

そんなことを思った、今日この頃。