Rebirth | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

うぇいうぇいうぇい。

うぇいうぇいうぇーい

うぇいうぇいうぇうぇうぇい

Signalさん誘ってくれてありがとうございました!

Koreyさん次はもっと色々話したいっす飲みましょう(笑)


新しいのくぶらどーでしたか。

まぁかっこよかったでしょうね。

そーでしょうね。


(ここで1時間昨日のライブ映像見る。かっこよすぎて2回見ちゃう。)


えーと、何書こうとしたか忘れt…

あぁそうだ。

差し入れ沢山ありがとうございました!

レモンティーいっぱいで幸せ。
$it beat-画像0050.jpg

頂いたパスタは友人とカルボナーラにして食べました。
$it beat-画像0063.jpg

こちら友人のSくん
$it beat-画像0072.jpg

おいしいパスタぽ食べて元気になったところで

今日はリハからの打ち合わせ。
$it beat-画像0075.jpg

マクドじゃないっす。

マックです。

NOCTURNAL BLOODLUST、まだまだお楽しみな何かがいっぱいです。うふふ

明日もホリデーでライブですね。

ずっぱし暴れに来なさい!

予約もまだまだ待ってるよ^^名前と枚数と書いてメッセ送っちゃいな!


NEXT LIVE!!
■2011/12/17(土)
[針槐-Quinstet共同イベント] 「栗槐」
Cast ■NOCTURNAL BLOODLUST■針槐 ■Quinstet ■Shiva ■llll ligro
■Brick break ■生きた証 ■栗槐

会場:HOLIDAY SHINJUKU

■OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥2,800 / DAY ¥3,300 (共にD代別)

[チケット]バンド予約あり

[お問い合わせ]HOLIDAY SHINJUKU 03-5292-0591