けーせらーせぇらぁーー | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

なるよぉにぃー(・Å・)ならないこともーあるー

風が凄まじいな。

走るの大変でした。

ランニングから帰宅。

すっげー今ね、インスタントラーメン食べたい。

安い味が恋しい時って、たまにあるよね。

まぁ俺にはあまり似合わないけどさ。ふ


昨日は原宿行って、ex.NeXuSの慧さんと短時間(マジで短時間だった、慧さん急にすんませんっした(笑)次はもっと時間ある時に!!)喫茶店で色々話してから、渋谷BOXXにお邪魔しました。

ALSDEADさん、TRIGGAHさん、犬神サーカス団さん、そしてDEATHGAZEさん、お疲れ様でした!

刺激の連続だったなぁ。

めちゃくちゃ学ぶことが多かった。

ALSDEADの皆さんとDEATHGAZEの直樹さんに挨拶出来たんだけどさ、

直樹さん俺のこと覚えててくれたんかな(笑)

もし一緒になんかやる機会あったら絶対忘れないくらい印象強いドラム叩いてやる!

でもあの足の速さはやはりビジュアル系界隈トップクラスだ…

刹亞さんはもうとにかく盗みたいドラムパフォーマンスが多すぎた(笑)

自分の中で消化してオリジナルを生み出したいね。

今月21日に対バンさせてもらうから、TRIGGAHのメンバーさんにも挨拶したかったけど、長居も失礼なので昨日は早めに帰宅しまいた。

雨風強いけど負けないくらい強く、今日も頑張ろう!

外に出る人は充分気を付けるように!!

季節の変わり目で体調も崩しやすいだろうから、しっかり食ってしっかり寝て!

17日月曜日、RUIDO K2で元気に会おうな!!


$it beat-画像0068.jpg


NEXT LIVE!!

■2011/10/17(月)
ID-JAPAN Presents “Death trap-GIG”

会場:渋谷RUIDO K2

Cast ■NOCTURNAL BLOODLUST■SCAPEGOAT■ポルターガイスト■Fi'Ance.■GremlinS■オリガミ■UNRAVE■行けメンズ!!(涼太セッション)

■OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500 (共にD代別)
(問)渋谷RUIDO K2  03-3462-5310




Natsu Twitter



■レイズ・エンターテインメント
http://www.raiz-music.jp/

■iTunes
http://itunes.apple.com/jp/artist/nocturnal-bloodlust/id417773510

■Official myspace (音源視聴可)
http://myspace.com/nocturnalbloodlust


-LIVE SCHEDULE-
■2011/10/17(月)  渋谷RUIDO K2
■2011/10/21(金) 目黒鹿鳴館
■2011/10/28(金) 池袋Black Hole
■2011/11/11(金) HOLIDAY SHINJUKU
■2011/11/21(月) 高田馬場AREA
■2011/11/26(土) 新宿RUIDO K4
■2011/12/2 (金) HOLIDAY SHINJUKU
■2011/12/5 (月) 渋谷STAR LOUNGE
■2011/12/15(木) 新宿RUIDO K4
■2011/12/17(土) HOLIDAY SHINJUKU