少なくとも | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

今日はとことん疲れた。

肌めっちゃ焼けてしまった。

美白に戻ってくれ頼む。

今日は言いたいことが山ほどあるんだ。

あり過ぎてまだ全然まとまていないのに

ブログを書き始めてしまった無計画な俺を許してくれ

なんて言うかな…


皆本気なんだ。

少なくとも俺の知り合いのバンドマンは、

皆これでもかってくらい毎日を必死に生きて

音にも見た目にもこだわって、

少しでもファンの皆に良い音楽を、良いステージを見せようって毎日毎日努力してんのさ

俺は多くのそれを見てきてるし、

どれだけ苦しいことや悲しいこと、出会いや別れがあるのかも知ってる。


だからステージからお前ら見ててさぁ、楽しそうにしてるの見ると

本当に心から生き甲斐を感じるんだ。

俺達がやりたいこと、かっこいいって、楽しいって思えることが、伝わって共有しているって。

それをチャラチャラしてるとか、音楽に真面目じゃないとか、当て付けで批判するのはあまりにも悲しいなって思う訳…。


忘れないでくれ。

俺たちNOCTURNAL BLOODLUSTは勿論、誰にも負けない勢いで上を目指している。

これは俺らとステージを共にしてくれるバンドさん、全てが同じ気持ちを持ってるんだ。

その1ステージを常に最高のものにしようとしてるんだ。

出来るだけでいい。

出来るだけライブに来た際は全てのバンドを見て、聞いてくれ。


その上で、NOCTURNAL BLOODLUSTが他とは違うということを、実感して欲しい。

やっぱりまとまらなかったな…;

ごめん。やっぱり俺は言葉や文章でとやかく言うより、音に出した方が早いらしいな。

Natsu