残暑ってやつですか? | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

今日も一日暑かったね~。

節電と健康のためにクーラー使ってないけど逆に体悪いんじゃねーかなて思ったくらい。

最近体を酷使してたので今日は一日家に居ましたよと。

そこでちょっとオススメのDVDを紹介。
$it beat

「菅井君と家族石」っていうんだけどね。短編シリーズなんだけど映画化もされてて、今日はその映画のDVD見ました。

こういうちょっとシュールな感じというか、リアルなギャグものが大好きなんだよね(笑)

機会あったらレンタルショップで探してみてね^^


そしてKe$haをずっと聴いてた。

とりあえずオススメを2曲

We're dancing like we're dumb-dum-duh-duh-duh dumb♪
このリズム大好きなんだよね~^^ノリノリ


This place's about to blow♪

実は俺普段はこういうクラブミュージックやイージーリスニングとかの方が聴いてたりするんだよね~。サイケデリックトランスとかもちょっと前までめちゃくちゃはまってたしなぁ。

皆はバンド以外だと何聴いたりする?

ちなみに最近改めてヤベーって思ったバンドは

IwrestledabearonceやPeripheryかな。

分かりにくいのに聴きやすいんだよね!

こっちも機会あったらチェックしてみてくれ!

よーしシャワー浴びて寝ますかなぁ。



■2011/09/15(木)
GALAXY PRESENTS「eins」
会場:高田馬場 AREA

Cast ■NOCTURNAL BLOODLUST■DIAURA■BAELSCOPE■スカーレット■VAIOS■LAYZis■ROGUE■Anli Pollicino

■OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500 (共にD代別)
【プレイガイド詳細】
2011年8月30日(火)10:00~
ローソンチケット(No.1~No.50)
http://l-tike.com/ Lコード:72006
バンド予約有り

【入場順】ローソンチケット→バンド予約

主催/企画 GALAXY inc.
お問い合わせ:高田馬場AREA  03-3361-1069