昨日の正解は | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

まぁまずさ、

最近のロック系のドラマーはほぼ全員がこれを使うのさ

$it beat

ツインペダルって言うんだけどね

これを使ってドコドコドコドコドコってバスドラを鳴らすわけですよ。

そしてこれがバスドラのヘッドに当たるビーターという部位

$it beat

ちなみに俺は右上から2番目のものを使っておる( ╬◣ 益◢)y━・~

んで、本題。

簡単に出来るだけわかりやすく描いてみた

これは俺のペダルのセッティングによる現象なので

使う人がみんなこうなるわけじゃないよ!

ってか俺だけだと思うこんなバカなの

まず、こう

$it beat

ペダルに足をのせまして

踏みます!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

$it beat
トイヤー!!!!!!!!!!

そしてー!!!!

$it beat

ウヒャー!

跳ね返ってきやがった!跳ね返ってきやがったよ!

足の甲にきやがったよオカーチャン!

んで!

$it beat

この様さ!

$it beat

この様さ!!!!

いてーーよそりゃ!

でもなんかこれの方が「俺頑張ってんじゃね?」っていい気分になれるんだよ!

MとかSとかそーゆーんじゃねーんだよ!

痛いのは嫌いだよ大嫌いだよ!

ん。

んでさ、昨日正解者には~て回答受付たじゃん?

「こんなん分かるわけね~べや(笑)」

って思ってあんなこと書いた訳よ。

いたんだよ(笑)

正解者(笑)

あたしゃビックラこいたよそりゃ

「マジかよ…いいことするって何も考えてねーよ…」

なんて思ってねーよ?

うん…。

なんかしら考えときます(笑)


■2011/09/09(金)

会場:高田馬場 AREA

Cast ■NOCTURNAL BLOODLUST 他

■OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500 (共にD代別)