遅ればせながらエリアお疲れ! | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba


エリアさんきゅー!( ╬◣ 益◢)y━・~

なんかちょっと出し惜しんだ感あったけど、来てくれた皆のおかげで楽しかったずら!

$it beat
飛ばしすぎたか。

おい、俺の眉毛よ、どこいった。マジで(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

Masaとパシャリ
$it beat

や は り

眉毛…どこいきおったー!マジで(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

まぁいいや。そのうち帰ってくるだろ。信じてるよ。眉毛ちゃん。

差し入れもありがとーねー!
$it beat

口の中が柑橘系でキュッキュ鳴ったよ!

美味いからよし!

終わった後メンバーで反省会。

だがしかし食うのは焼肉
$it beat

話の内容はシビア。だがしかし胃袋は幸せであった。

からのー!

休む暇もなく今日はリハだったぜ!

皆疲れてたけど練習になるとスイッチ切り替わるね!

ということで俺が普段叩いてるセットの内側を特別にお見せしよう。

じゃん
$it beat

こんな感じです。

ドラムセットフェチなので、

この席はかなーり居心地が、良い!ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

んで
$it beat
このMTRとミキサーという機材でポチポチして、しっかり演奏の軸を固めるのが俺のお仕事なのである。

ん~!
今日は新曲もちょっと合わせたりしてね、これからも試行錯誤が続くけどいい曲に仕上がりそう!

でもその分難しかったわぁ。

フレーズもしっかり練っていきたいね!

ドラムのビートで本当に曲の良し悪し左右するから、皆も勿論俺たちもノリノリで楽しめるドラムラインにしたいと思います!

忙しいけど色々楽しい!

次のライブは
8月17日HOLIDAI SHINJUKU!かっ飛ばしていくぜ~~!

明日はboogiemanのワンマンにお邪魔してきます!しっかり勉強してくるぞー(☄ฺ◣д◢)☄ฺ