ホリデーお疲れ!久しぶりに写真UP! | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

Yeah!!!昨日も最高に楽しかったぜ!

しかし、俺はいつになったら機材トラブルから報われるんだろう(笑)

$it beat

こんな破け方初めてだよー!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

こんちくしょー!!!

と、「うわー最悪だー」と嘆きつつも

パワードラマーとして少し誇りに感じてたり…(笑)

普通こんな破け方しないからね!

まぁでもトラブルが起きても何があっても決して演奏を止めないのがミュージシャン!

どんな状況でも最高のパフォーマンスが出来なきゃプロとは呼べないのさ!

俺は今回、このトラブルさえも楽しんでた気がするんだぜ( ╬◣ 益◢)y━・~キラリ

$it beat

$it beat

さぁこの画質の悪さについてどう説明しようか。

それは俺が使っているこの携帯電話が、

約4年前のものだからである!

「携帯なんて連絡取れればええやん( ╬◣ 益◢)y━・~」

そう考えてる時期が、僕にもありました…。

いい加減変えたいね(笑)

絶対実物の方がイケメンやっちゅーの



差し入れもありがとう!

レモンティー嬉しかったよ!

リプトンもなかなかいけるね!!おいしかった(*´`)

今日はオフ!と言いたいところだけど、作曲作業が山積みなのでまだまだペース上げて頑張ります!

でもやっぱり、

ちょっと息抜きに料理したいよね(笑)

今日はさっぱり簡単に

$it beat

スパイシージャージャーうどん!

オリジナリティーたっぷりやろ(笑)

キュウリとスモークサーモンを添えればそこまでくどくなかったYO!!

っしゃー!今日も頑張りますか!

次回のライブは27日!RUIDO K4!!チェキの販売がスタートしたから是非物販に寄ってくれ!

自分で言うのあれだけど、

俺チェキ写りめっちゃいいから!(笑)

めっちゃかっこいいから!!マジで!!


じゃあ今日は誰かさんの真似でしめます。


c ya