MTG | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

ミーティングを、

「MTG」と略すと、

なんか謎のかっこよさがうまれる。アルファベット3文字で略すの熱いわ。

ドラム「DRM」

Natsu「NTU」

NOCTURNAL BLOODLUST「NBL」

ん~。

そうでもないね!あんまかっこいくないかもね!

つーかもう7月だよ!夏だよ!俺か!
俺の誕生日ももうすぐやねんヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

「夏に生まれたからNatsuっていうんですか?」
これ100万回くらい言われたから禁句ね!(╬◣ 益◢)y━・~

そんなんで、今日はミーティングだった。

NOCTURNAL BLOODLUSTは一新してまだ間もないから、産まれたての赤ん坊と変わらない。
どう育てていくか皆で考えるのは本当に大切なこと。
不思議なんだよなこのメンバー。

本当に真面目と不真面目のスイッチの切り替え半端ネェ!!(笑)
ミーティングの時はめっちゃ真面目に、もうなんかガリ勉君みたいだった(笑)
皆机にノートとペン出してさ、「あ~だこ~だ」言う訳ですよ!素敵ねぇ~。

まぁでも後半はこんな感じよ!
$it beat
この仲の良さ!たまんねーなおい!

尋が言いました。
「夢を語り合おうぜ」

Masaが言いました。
「代官山に住んで~毎日スタジオ~みたいな~!」

そしてNatsuが言いました。
「俺は、いつまでもお前らとバンドやってたいよ。」



一同
「いぇ~~~~~ぇええい!(ハイタッチ)」

こ の 仲 の 良 さ !

マジでたまんねーな!
意味も分からずたまんねーわ!

明日のリハで新兵器を色々使ってセッティング調整するから、4日のライブはドラムの音にも注目だぜ


■2011/07/04(月)『SPEED DISK PRESENTS 桜華乱舞』

■会場/高田馬場AREA

Cast ■NOCTURNAL BLOODLUST■レクレンズ■ASTRO BOY■我羇道■キッド■THE VELVET/DOPES.

■OPEN 16:30 / START 17:00
ADV\3,000/DAY\3,500 (税込) DRINK代別 \500
発売日:5/28(土)
プレイガイド:ローソンチケット   
http://l-tike.com/(Lコード:70371)※電話予約はありません。
問い合わせ:高田馬場AREA 03-3361-1069

■2011/07/08 (金)S'CUBE 主催 『闘争本能』

会場:HOLIDAY SHINJUKU

Cast ■NOCTURNAL BLOODLUST ■ジグラット ■Re:dis ■Trip Trigger 他

■OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥2,800 / DAY ¥3,300 (税込) DRINK代別
チケット販売 6/18よりHOLIDAY SHINJUKU店頭にて発売 ※バンド予約あり
問い合わせ:HOLIDAY SHINJUKU 03-5292-0591