猛暑でしたなぁ | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

俺の地元は光化学スモッグ注意報が出てしまったよ(笑)
まだ6月だっつーの!Holy shit!!!(Masaのマネ)

さてさて、新生NOCTURNAL BLOODLUSTになったからには、止まらず爆進しまくっちゃうぞー!

今日もメンバー全員作曲作業だったみたいね!
俺も意気込んで「さぁやるぞ!」とギターを持ったものの!
$it beat


「あれ!あれれ!ぼくちん!こんなにギター弾けなかったのね!」

と、挫折。
マジで久しぶりに弾こうとしたら何も出来ませんでした(笑)
時間作って練習しようかなと。
仕方なくいつも通りドラムパターンをひたすら打ち込み打ち込み…

にしても今日は皆やったらめったら情熱が溢れてたな!
いいこっちゃ!熱い奴は大好きだ!

も~色々楽しみで仕方ねーよ!!