久しぶりの更新です~~❗️

もう、あまりの忙しさに頭の中はパニック状態笑い泣き

金銭感覚も完全に麻痺しちゃってます‼️

は置いといて。。。

娘チャン、無事に4/8に入寮、4/9に入学式🌸を終え、晴れて高校生になりましたぁ✨✨

華のJK爆笑

4/7に鹿児島入りをして、早々と寮に荷物を運び、4/8に入寮。

子供達は入学式の練習、制服受け取りのため、初登校w

入寮したその日から、即練習⚽️


19時過ぎまで練習をして、それから食事😊🍴

もちろん、配膳は1年生の役目らしく、汗びっしょりの中、皆小走りで寮へ帰って行きました❗️

それから、お風呂→洗濯なんだろうけど、洗濯は先輩達が済んでから1年生の番なので、皆、寝るのが遅くなるそう💦😅

さらに、22時以降はiPhone集められて使えないとのこと。

LINEも禁止❗️

昨日、一昨日も22時前10分くらいにメールが来ましたとも‼️

寂しいんやろうなぁ〜と思っていたら。。。
<トレシューじゃダメやったぁ❗️フットサルシューズがいるけ、送って~~‼️できればナイキの>
とまぁ、厚かましいおねだりびっくり

まぁ、今日、送りましたけどね笑い泣き

そして、4/9の入学式🌸

私立高校は規模が違うね〜❗️

娘チャン達新入生、総勢578名?(๑°ㅁ°๑)‼

何と息子クンの高校の全学年数とほぼ同じ‼(•'Д'• ۶)۶
{1EC3C6FC-6506-435E-89B0-16CB616CE170}

娘チャンは1-11⚽️

全員がスポーツ特待生✨✨

40名中、女子が9名、そのうちサッカー部は5名❗️という、なんとも羨ましい構成w
{4A887F5A-B1B0-4A27-A37E-368781B5473C}
女子はたくましいから、何とかやっていけるでっしょw

{FAC797C7-09FB-436A-A7B3-52D315C63FD5}

{036A2495-4D8B-4FE7-B08E-57B95CE20A4F}

サッカー部⚽️1年生は11名❗️

皆、本当にサッカーが好きで、それぞれのチームでレギュラーとして活躍してたわけで、そんな中で娘チャンが試合に出るためには、並大抵の努力じゃ足りないと、ひしひしと感じました。

まぁ、娘チャンが1番わかっているとは思いますが。。。
{AA8EE802-3AC0-41B5-B066-B56927C12B27}

チームキャプテン&ゲームキャプテンコンビ‼️頑張っておくれよぉ~~⚽️