あなたのお顔を少女漫画のお顔に☆ | なつ★blog

あなたのお顔を少女漫画のお顔に☆

Ripreさん より

なんだかおもしろそうなサービスを紹介していただきましたので、

早速試してみました心




いやいや、

何やら「瞳の黄金比率」というものがあるらしくて、

どうやら白目と黒目の比率が

「1:2:1」 だそうなのですが、

実際の平均的な比率は「1:1.5:1」なんだそうです。



やっぱり黒目が大きい方が可愛く見えるのは当然ですよねぇかお




…ってなわけで自分の顔をアップすると、

自動的にこの黄金比率の目になって、

少女マンガ顔にしてくれるという楽しいアプリなんだそうですよ?




ほらほら、絶対やりたくなっちゃうよねてへ




ってなワケで私がやってみると…





なつ★blog



こ、こんな感じ…*ぁ



ど、どう捉えればいいのかよくわかりませんけども

ワタシの顔ベースで

目を黄金比率にして

少女マンガ顔にすればこうなるようですよ笑




簡単にできて、

できた画像をmixiやfacebookのプロフィールに使ったりもできますよハート



皆さんもぜひ遊んでみてくださいねぇきらきら



やじるし  やじるし  やじるし


瞳の黄金比率メーカー







そして最後に今日もワンクリックお願いしますクリック!ポチッとな。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村