【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ

またまたお久しぶりです(=⌒▽⌒=)
今日は、一番泣けた映画の話をします映画

今までに。。。見た映画の中で泣けたのは。。


『星になった少年』ですかね(´□`。)

あれは泣けましたね(ノ◇≦。)
ほんとに良い話でした涙

哲夢がバイクで落ちた瞬間に。。。私はもう泣いてました泣


終わってからもずっと泣いてました( p_q)哲夢ー哲夢ー汗


いや~。。。30分くらい泣いてましたね。。


泣いた後めっちゃスッキリしましたすっきり



          それでは。。。サラバヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ