あけまして。。。おめでとう。。ございますビックリマーク

こっちは、とてもいい天気です晴れ

あっ!そういえばブログを書くのは久しぶりですね(・・。)ゞ

部活や宿題があって書く暇がありませんでしたm(_ _ )mスミマセン汗

いや~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やっぱり一年は、あっというまですねにゅ~~

あんなに「長いな~」と思っていたのが嘘みたいで。。。もう。。2009年(((゜д゜;)))不思議ですね~。。

そうなると今年。。。2年生になるのでまたクラスが変わっちゃうんですね~~o(_ _*)o

仲良しな子もいるので悲しいです悔し泣き 後は、好きな人がいるので離れるのが悲しいですガクリ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それよりも。。もーっとやなのは、嫌いな子となることですねダウン

まぁ~ダウンいろいろと大変なことはあるだろうけどあとの3ヶ月楽しみたいと思いますレインボー

    



                    それでは。。。サラバヽ(゜▽、゜)ノ