はい!これから、私の野球日記が始まります(≡^∇^≡)

今日は、デーゲーム阪神巨人ビックリマーク観客席は満席!!

私が、見たときはピッチャー木佐貫選手でした。久しぶりヘ(゚∀゚*)ノ

そしてビックリマーク点を見たら・・8対1ビックリビックリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:勝ってました(>。<)ノ

そんな事を言っている間に、8回表・・阪神にタイムリーツーベースを打たれ1点入ってしまったガーン

そしたら、由伸選手ホームランニコニコ

私は、一人で大はしゃぎo(^▽^)o しかも、由伸選手今日で2本ホームランを打ちました野球スゲェー目

そして、9対1ビックリマーク最後は、木佐貫選手に変わり越智選手2人を空振り三振にしゲームセットアップ

勝ったー(*^o^)乂(^-^*) 私が、見たのはこれまでです得意げ

その後、ヒーローインタビューで由伸選手木佐貫選手そして坂本選手でした。

由伸選手は、2本のホームランを打って。木佐貫選手は、勝利投手。

坂本選手は、プロ入り初満塁ホームラン!!スゲェー目

当たり前なら、『ヤッター』と喜んでいるところですが、私はあまり嬉しくありませんしょぼん

それは、私の好きなニ岡智宏選手が開幕から出ていなくて・・しょぼんなのでとても悲しいです。゚(T^T)゚。

ニ岡選手がいなくて悲しいけど、巨人の勝ちを願ってこれからも頑張ります!

みなさんよろしくお願いします(;^_^A

                        それでは・・・サラバッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ