こんにちは、夏子ですひらめき


オーストラリアはワインが美味しくて、安い!


もちろん高くて美味しいものもあるけど、、


一日半ボトル飲む私からしたら、やっぱりコスパが良いものが助かる🍷笑



ってことで、10年色んなワインを飲んできた結果、、


この2本が私のお気に入り目がハート




BWSという酒屋で、両方$12キメてる



氷入れて飲むのが私流。


なんせロッキートロピカル気候なもんで、夏は暑くて暑くて、キンキンのワインも5分でぬるくなる。

(しかも、これで二日酔いしないひらめき私はね。)



私は白ワインのドライ派。



そして、シャルドネが好き。


毎日5時に一杯ひっかけながら、夕ご飯作り始めるのがルーティンですキメてる飛び出すハート



うちの晩御飯は、照り焼き豆腐なり!



Have a good night xx