12月19日 Nambour (QLD) → Bundaberg (QLD) 255km
運転時間; 3h03m
休憩; Maryborough

 

Day 4びっくりマークやっとここまで来たか。

午前1時間48分、午後1時間15分の運転。

 

主人の運転する車の色が変わってしまったため、よく見失うようになってしまった凝視(笑)

前は赤だたからすぐ見つかるんだけど、代車は白。

 

ウォーリーを探せ状態でございます(笑)驚き

 

そして、前の日の事故後から娘は私の小さな車へ同乗。

大きい車から、小さくなってしまってごめんよ娘にっこり

 

運転時間が短くなったから、朝もゆっくり出来たし、午後も宿に着いてから泳いだり、ぼーっとゴロゴロする時間があって嬉しすぎる爆笑

 

この日の宿は、Golden Palms Motor Innやしの木

バンダーバーグと言ったら、これまたファームジョブが盛んなところ。

 

そして、オーストラリアで有名なラム酒も作ってる!ということで、私と娘がゴロゴロしている間、主人は一人で蒸留所見学に行きましたびっくりマーク本当は私も行きたかったけど、この長旅で疲れてたので、また今度。

 

夕ご飯か、回転寿司へ寿司

 

実は、私達オーストリアで初の回転寿司寿司寿司

娘はめっちゃ楽しんでました(笑)

 

ちなみにこの日は残念なニュースが。

 

なんと、前日の玉突き事故の加害者のにいちゃんが保険に入っていなかった。嘘じゃん。車運転するのに保険入ってないとか、ありえる?ありえないんですよ。

 

そして、主人の代車は加害者のにいちゃんの保険が支払うことになっているんだけど、彼が保険に入っていないということは、、

主人はこの代車をキープ出来ない魂が抜ける

 

ロッキー着いたら、速攻で代車を返しに来てくださいと、代車の会社から電話がありました凝視←私達まさにこの顔で電話聞いてた(笑)ロッキーから一番近い店舗まで、車で4時間。

 

でもこの会社の人たちもいい人で、ロッキー着いたら一日ゆっくりしてその次の日に返しに来てとのこと。メルボルンから来てるのを知っているから、一日休みをくれましたにっこり(私はもう運転したくなかったので、後日義父と主人2人で一日8時間運転して返してきました。)

 

そんなこんなで、ラスト1日びっくりマーク

 

つづく