前にRockyに移住したら、煽ってくるドライバーや、いきがっているドライバーは少ないだろうと、どっかの記事で書いたんだけど、、

 

田舎のドライバー甘く見てたぜ(笑)。

 

めっちゃ煽ってくるぜ(笑)。

 

こっちは、スピードリミット守って運転しているのに、車間距離めっちゃ詰めてくるぜ。

メルボルンドライバーの方が優しかったかもなぁ。


でも、渋滞が一切ない!

 

最高。

 

義父には、学校が始まったら送り迎えの時間はめっちゃ渋滞するから!すんごい渋滞するから!!

って言われたけど、メルボルンに比べたらそんなんでもないと思う。


いや、私甘く見てるかな。

 

QLD州は学校2週間後に開くから、楽しみにしておこう。

 

今日は、娘Kindyのオリエンテーションで朝から4時間だけKindyに行ってます。なんか、家の仲が静かで、変な感じだね〜って義父と話してるけど、あと40分でお迎え。早っ。

 

さ、残りの自分時間楽しもう。

 

夏子