”ニコウタヨガ指導者養成講座” 受けてきました | 恵庭千歳*助産師ヨガインストラクター Natsuki

恵庭千歳*助産師ヨガインストラクター Natsuki

助産師をライフワークに、さまざまなライフサイクルにある女性の健康を応援します*

こんにちは!
助産師ヨガインストラクター
Natsukiです*


秋晴れ続く札幌、
お出かけにもリラックスタイムにも
心地よい季節ですね*




以前、ぴーんときてすぐ受講を決めた
ニコウタヨガ指導者養成講座🎵

先週末のことになりますが
無事受講してきました!


講師のかずちゃん🎵
一緒に参加された皆様🎵


ずーっと歌って笑って

たーっぷり見つめて触れて

自然とお互いの心・距離が近づくヨガ
型にはまらず自由なヨガ

そんなニコウタヨガを
初めて体験できました!


自分がママ&ベビーだったら
絶対楽しいと思えた~
(お人形でも楽しかったから😆)



育児相談や健診で出会うママの中にも
「どうやって遊んだらいいか 」
「どうして泣いているかわからない」
とお悩みの方 

毎日のがんばり過ぎちゃう心
緊張しやすい体
気づかないうちに疲れている方

たくさんお見かけします。


そんなママ&ベビーに
早く届けたいな、と思ってます🎵




まずは来月
地震のため延期としていた
厚真町の子育て支援センターでの
ニューママ教室
(参加予定の厚真町の皆様、調整してくれた保健師の友人、心から感謝致します)


元々の予定はベビマですが
*ママのほぐしタイムを少し長めに🍀
*一緒に笑顔になれる
ニコウタヨガ要素も盛り込んで🎶

少しでも皆さんの
笑顔が増えるように
ほっとできる時間になるように

お届けしたいと計画中です!



たくさんのご縁とタイミングに感謝して🍀

Natsuki