帰宅して今PCの前でさぁやろっかと準備中よ

また新たに去年の年末辺りから始めたキャラです

一時休止してからまたやりたいなぁ~って心機一転なにもかも

初めからやってます

このキャラで何キャラ目だ?

まだゲーム起動してないので起動してから確認報告しますね

 

カンストジョブがナイト、戦士、モンク、詩人、召喚、学者、白魔道士

結構いるよねw

ハイエンドコンテンツには👍をつけてないけよ

また少し落ち着いたら配信なんかもやりたいなって思う

 

そうそう今FFXIV漆黒のヴィランズ発売直前記念セールやってる

期間は2019年6月27日まで

まだやったことない方、これからやってみたいって方この機会に

どうですか?

ある程度のところまで遊べるフリートライアルなんかも時期は不明だけど

期間限定でやってるのちらほらみます。

 

お試しあれ!!

あとその話に関係することだけど、新規で始めるにあたって優遇されてる

サーバーがあるんだよね。

それはまた後日教えよっかね。もしこの記事みてすぐにでも始めてみたいって方

いたらコメントから教えますよ

 

では良き紅蓮ライフを~