高温期4日目に入りましたーーーびっくりマーク




今朝も体温37.01と
いい感じですニコニコ











hcg注射打って2日後に排卵、

タイミングもバッチリなはず凝視びっくりマークびっくりマーク





注射のおかげか

すごい綺麗に体温あがった 笑


今までは、何日かかけてだらだら上がってる感じでした凝視







症状としては、、、

まとめて書き出すと、



    



高温期1日目        下腹部痛、眠気

高温期2日目  下腹部痛、おりもの多め

高温期3日目  下腹部痛、眠気、胸の痛み

        白いとろっとしたおりもの

        立ちくらみ、へそ辺り痛い

高温期4日目 朝から熱っぽい、胸の張り

       下腹部チクチク、眠気

      





という感じですにっこりキラキラ












うん、

いつも高温期入ったらこうなるから

PMSかもしれませんがアセアセ


高温期入った日から下腹部違和感あったので

ちょっと期待してもいいのかな、なんてニコニコ


なんたって、GD期1周期目ですからびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






赤ちゃんがきてくれますよーにニコニコ飛び出すハート