綺麗だなと思う人
色気を感じる人


憧れの感情を抱く人は
髪が綺麗指差し

そして、ダークトーンなのよねルンルン
黒髪とは言わないけど、
ダークトーンのしっかりケアされた
髪は目を奪われる目がハート


私もカラーしなくなって
かれこれ5年近く経つかな??

染めたい欲望は
全く湧いてこないんだけど…


だが、しかーし!!
年齢とともに剛毛な白髪がチラホラ…

カラーして馴染ませようか
悩むお年頃になった泣き笑い



それはさておき。


みんながいいと言ってるものは
やっぱりいいんだなぁと
感じるヘアケアアイテム炎




これ、本当いいハート
コスパも最強だし、

何より
髪が本当に
トゥルントゥルンになるお願い


2日くらいは効果残る印象電球


週に2回くらい使えば
いい感じの状態をキープできるかとデレデレ


ドラストで700円くらいで買えて
こんなに効果が高いんだから、
使わない理由がないラブラブ


そんなアイテムでしたニコニコ