昨日の話ですあせる
昨日は5月1日(水)
月始めというのに

いきなり
えーん寒いんでないかいえーん
衣替え少々してたんですけど

(水)は
愛娘の晴ちゃんお休み❗❗
ママちゃんは
平日昨日1日と今日(木)休み
あの大粒雨というのに
「横浜行こ❗❗ビブレ行きたい」
というので
ママちゃん寒いのキライ
仕方ない行くか

朝から雨電車で
(前から約束してたしなぁ)
手足冷たくなるのがガーン

電車で横浜へ
先にランチが先だ〜ね口笛

相鉄口から向かう
旧ハンズ方面へ
(旧ダイエー方面へ)

いち五郎へ


ママちゃん
久しぶりに来た爆笑
お店は行ったら
あら〜ビックリマークビックリマーク
お久しぶりの
社員が店長になってるし

とりあえず
乾杯だ〜よビックリマークビックリマーク
(安心してください白はお水ですてへぺろ)
晴ちゃん1月7日にならないと
20歳になりませぬ
(営業停止になる事はいたしませんウインク)


ホントは
焼肉と思ったが
なーんか罪悪感あるんだわよ
(相棒くんは、行ったらしい)
キョロキョロいいなぁずっとお預けだわよキョロキョロ

いち五郎は
横浜、町田
両方行ってますウインク

アボカドチーズ
最後の1品でしたので
即注文
爆笑ついてる爆笑


点心もの


こんな感じで



中華ものですわよ

のんびり
女子親子ランチ楽しんでいたら
横浜になんと
居酒屋に私の通っていた
入学した都立高校の2つ学年下の
後輩くんあってしまった

そして
お連れ様は晴ちゃんの
卒業した小学校の隣、小に通うパパが
どうやら都内免許とるときに
行く鮫洲の近くらしい

東京の免許試験所は3つあります

府中、鮫洲、東陽町
ママちゃん知る限りはねウインク

それもすごいの
ママちゃん都立
(高◯馬場の近く)
ママちゃん編入で
中野区(都立)へ行った
入れ替わり子でした
びっくりえーびっくり

それも話を聞いたら
ママちゃん卒業した
中学(新宿区立)1つ
上学年先輩を、知ってた
(あたりまえか高校も同じです❗❗)
もっとビックリ
ママちゃん良く知ってる
2つ学年先輩
相棒くんとタメです⤴️⤴️
中学のママちゃん当じ
中も高も
→ママちゃん1年先輩→2年と→先輩3年の
この二人共野球部やバスケや
スポーツ大好きと
バイク好き先輩たち
2つ学年先輩は
姉が2人いましてめちゃくちゃ優しい先輩
スターレットGT限定版を乗り回し
バイク好き2人先輩の走り屋
そこでママちゃん
中高と先輩に妹のように
構ってちゃんでしたからね
イタズラ好きも
相棒くんも含む似た者同士なんです
他校なのに凄いよね
祭り好き好きなのよ
🤣爆笑🤣

中高の兄チー兄ママちゃん妹
オンパレードに
びっくりはービックリマークビックリマークびっくり

ここどこだっけビックリマークはてなマーク
横浜よね
後輩くんは浦安から来てるらし
ママちゃん親子
良くDリゾート良く行くんですけど
安心てください野暮用しません
全く色気無い
奥さんも呼んどいでーなんです
ルールは昔から守ってますチョキニコニコ
(ベルもっとうですからベル)