昨日、昨夜は

金曜ロードショーを
久しぶりに見たあと

ビールをローソンが近いので
(その前に日本酒飲んでましたね口笛
Dポイント入るのでチョキ口笛
購入してきて




BIGを見ながらの
マッタリしてましたよ
(コメディー系大歓迎)
この商品をメインして
確か‥ママちゃん高校生の時に
中学の先輩(高校同じ)
2つ先輩のラーメン屋の息子でもある
両親とお姉さん2人お祖母ちゃんまで
家族のように暖かい環境作ってくれた
一家でもある方のお家で
(原チャJOG乗ってた)
ノリさん、カタさんの番組で

タカさんがジョッシュの役を担当して
社員パーティーでヤングコーンを
「とうもろこし🌽」
ガジガジしたのを思い出すのだーよ
🤣笑🤣笑🤣笑🤣



そして久しぶりに見たい
ずいぶん見てない
確かビデオ買ったんだよなぁ
昔。イルカフリッパーイルカ



持ってる、ママちゃん
ウーピーゴールドさん
ママちゃん小学生でしたねウインク
タッチやってたかも野球
‘’天使にラブソングを‘’

ビデオテープ買った
アメリカ
白人さん大俳優さんと

ウーピーさんがママちゃん役で
確か🤔エディー・マーフィーさん🤔
少年くらいじゃないかしらねウインク


マニアックだわよー

アニメ
赤薔薇ベルばらBOX赤薔薇

持ってたりもするんだなぁ
これが

作者確か同じ方で
NHKでやってた
‘’おにいさま‘’
あれはあれで好きでしたねウインク


ドキドキドキドキ

‘’松本零士さん‘’
999(スリーナイン)
ママちゃんは
幼稚園だったらしい
姉6つ上です

当時姉小学5年か6年と
いってましたわね


ママちゃんは
オールマイティで
楽しむタイプなんだなぁ
ドキドキ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ドキドキ

リボン
ときめきトゥナイト、
なかよし
愛してトゥナイト
あ~スパンク見たいかも〜

確かママちゃん幼稚園時にだったかなぁ
🤔ウーン🤔
リカちゃん電話のスパンク電話が
爆笑あったあった爆笑

おネェに確か
「スパンクに電話してみるビックリマークはてなマーク
とかで
かけてくれたんだよなぁ

なんかあの頃が懐かしい
楽しい懐かしい
話が大好きだもんねウインク
ちょっぴり今気持ちが
初心に帰ってる気分のような

自分への心境中ですわ

さてさて今日から10連休の方も
いらしゃるのよね
えーいいなぁえー

ママちゃんも欲しい
しかしGWでも土日でも
ママちゃんは関係ないのら
えーんゆっくりしたいよーえーん

シーズンオフに
出かける予定なので
今は.仕事へなんだなぁ
キョロキョロどこも混んでるしねキョロキョロ

コーヒー朝食はコメダでコーヒー


家の晴ちゃんも社会人なので
家族サービスなくなったので
気ままにってことでビックリマークビックリマーク

仕事してくるかなぁ