愛パトの帰りに

スーパーへ
チュー寄り道だぜいチュー

懐かしいポップコーンの
調理器具中身コーンの硬いツブツブ



弱火でポンポン
ポコポコキューンよだれ

ありゃ横から敗れちゃいましたね



でもラッキー
真ん中から切らずに

横から
取りやすいじゃーんビックリマークビックリマーク



仕事終わったので
湿気あったけど

ショボーンあつ~いショボーン

飲んじまえー


更にスーパーで見つけた
中村玉緒さんが
良くCMしてました

(のものも飲んで(⁠≧⁠👅≦⁠飛び出すハート))



うまいんだなこれがっ
てこれって
ビールじゃなかったかしらね

最近米酒にハマってまする
大関もだけど
菊水。月桂冠。松竹梅
ママちゃんは
樽であればあるほど

生搾りや御米収穫後に
熟して、その歳物を飲むのが
ラブ良いのよねーラブ

粗塩で口の中を
清めてからお水より白湯で転がしてから

新たに出来立てホヤホヤを

新潟、山形、お米が
収穫できるところが、メインだーね
笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ


でもね
お家のみなので
ちっとも酔えない

ワインも飲みたいし
ビールは麦なので
またリバウンド
しないようにと

そっちが心配だーね
真顔真顔真顔あせる