神奈川県横浜市県営団地の
敷金横領の件で、保土ケ谷へ
午後から

その前に午前中
昼前時間帯に
倒れているママちゃんの

パパ世代の歌丸さんと
同級生という素敵な
パパさんが熱中症なのか
タクシー待をしてたらしい
おじいちゃん
(晴ちゃんから見るとおじいちゃんね)
倒れていたので救急隊員が来るまで

受け答えできるか
生年月日や気持ちを
和らげるように

お孫さんの話を聞いてあげたり
お家にママさんが
(お爺ちゃんの奥さん)
いることや血圧やナンカンや
救急隊員に交代までの間
看病してましたウインク

凄く上品な
(さすが歌丸師匠さんの同級生)
素敵なお爺ちゃん
ちゃんと言う事聞いてくれて

救急隊員の、独りが
思いっきり知ってるのだった
やっぱ旭区強いママちゃん
お疲れ様です時に
あれ~ビックリマークビックリマーク
だったん〜ねんねん

隊員さんに
「私ができるのはここまでなので
バトンタッチします。」
と「受け答えはできますが頭打ってる様子です」
ホウレンソウして
出発まで見送りました

今日は先負
午後は吉なので吉になりますように
お祈り神社へ心の中でねウインク

チャッチボールできる様子なので
信じます

おじちゃんパパに
「ありがとうございました」
まで言われたら
絶対大丈夫と信じます



交代時に担当の方が
全然知ってる子にあったのね

狭いな

そして保土ケ谷署の
お巡りさん交番の方も
仲良しになり

なんか穏やかな楽しい
心強い
おまじないされたように

鶴ヶ峰駅周辺
珈琲館の店長と、
(良く知ってます)
ボーイくんだった
子が阪東橋の、店長してますウインク

店長とバトンタッチして
救急隊員と交代をウインク

お腹に入れようと
野菜サンドに

お昼ご飯に
ダウンダウンダウン

西裁判所へ
(保土ケ谷管轄へ)

そうしたら
なんかなんか
担当の方が女同士
ママちゃんの思いっきり
下の女の子10何個下っぽい

タレントの千里??のような
吉田美和ちゃんの様な
女性に敷金払ってる方なのに
相談なら県市長だから

説明丁寧にしてもらえたチョキニコニコ

小腹空いて
ウィダのなんちゃって
ロイヤルゼリー
配合COLLAGEN補給


道開いたので

一歩前進徐々に
今度の水曜日にねウインク

完全だベイ

神奈川県横浜市市民
ナメんなよニャロメー
ドンッグードンッ




そして
道開いたので
きれいなお花よん



そして
八重桜に
ラブ夜桜に囲まれましたラブ


夜桜の下で

飲んじゃお
生ビール爆笑キューン


八重桜の下で
眺めながらよん




仕事だい
今度の木曜日に

決着だゼイ⤴️⤴️👍