昨日は、水曜日は

晴ちゃんお仕事お休みでしたので

そして一緒に家裁へ行ってもらえました

そして、申し立ての前に
法テラの話もし

県営なのか
かながわけんなのかと
相談が、先になり

淡々と1つの事件が実行華が開ける
方向になり


晴ちゃんも
「選挙権と去年から仕事してますので
 娘としてママを披露します」
とハッキリとした
チョッピリ緊張した
恥ずかしがり屋でもあるので
初めましての方が苦手です

ママちゃんが、淡々と家裁の方に
かける内容も全て
「あーなの、こーなの
ちゃんと大手不動産やらなんやら
県営と民間の違いまで調べた上でこうなった」

「おかしくない」
とまでシッカリと

晴ちゃんもシッカリ
仕事中の休憩時に
所長にちゃんと許可終えて
調べていたらしいです
スマホでも
びっくりへぇビックリマークビックリマーク徐々に大人してたのねびっくり


書類作成の仕方などなど
ちゃんと家裁の方が
親子にママちゃんは

晴ちゃんが赤ちゃんの頃に
元旦那と家庭裁判所に
(晴ちゃん実パパ)
時間かかりましたが
(外面を裁判官の方へ行ったので時間かかりました)
馬鹿だこいつ自分の情けない姿は

ホコリはたいたら出る出る
郵政国家の時期の遊び人
実はママちゃんは祭りの
太鼓は川﨑市の郵便集配の方も
病気して保険科回されやめた方がいますが
その方も太鼓メンバーでもある

姉夫婦初婚時の、旦那さんが高校の同級生
音楽学校メイン高校から市立定時制に
編入してます
その時の同級生と結婚して
今上の子30歳になる晴ちゃんの
従兄11歳上の子がママちゃんは
当時18歳高3だったなぁ
照れ照れ照れ照れ照れ

元旦那は
ジコケーロしたアホタンちん
ママちゃんのパパと姉も証言したので
裏サイトの男の楽しみをダウンロードして
街金。闇金やら引っかっかかった
裁判官やら自分の両親に怒られ
両親とも仲良かったのだけどね

兄にも怒られお兄さんの方が
仲良かったかも姉と同じ年なので
兄妹としてね
次男坊
晴ちゃん産まれた歳に1歳になる前に
お前出てけビックリマークビックリマークお前なんていらねービックリマークビックリマーク
「見るならレンタルしろドアホがー」
当たり前ですわよね

しかし今回はまた違います
今回はか神奈川県県営全体センターと
県営管理会社の悪徳なので両方やると良いと

直ぐに成立できると

そして次は6年間の職場の人間が
晴ちゃん中1の秋頃に
休憩中の、喋り仲間としていた
こいつが
「相談のって家の嫁の相談子なしだけど
なんかなぁ」の相談乗ってあげてました
事実職場の方なので相談乗りますが

それ以上なことは気持ちもなかったし
晴ちゃん中1の高校お受験どこ行くのかなど
愛娘がどんな物が向いてるかとか
子育てまだまだ考えていたので

しかし知らずの内にズルズルと
汚いやり方で6年間も付き合いされていくと思うと
警戒から怒りに変わります
女心の母性本能が強いタイプは
漬け込まれて騙されてしまうパターンが
社内でやられたら立ち直れません

今度は次は6年間は長いですよ
慰謝料とれるから
じゃなくてもオクサン私実は
18だったかかなぁ沼袋で
リスカ癖のあるママちゃん助けた子だった
下の名前と顔でママちゃんと背が変わらない
目のクリッとした普段は
イベントオフ会で男勝りの女の子に見える子
だけど独りが怖い子
(世間狭いのよママちゃんは)
だってね
ありえない場所でたまたま
親全体で近似に近い所で

新宿区小学5年の終わりに転校で
6年生も同じクラスでした

中学は同じクラスはなかったけど
F組までありましたから
6クラスなので確率は低いかなぁ
小学校は3クラスしかないので
ありえます
川﨑市の入学時ママちゃん
学年は5クラスあったので

とても小さく見えました
なんせ新宿区立第1から第6小学校
までありますからね
小さい訳です

お水が23区は
その当時は水道水飲めませんでした
えーん
濁りがイヤでしたえーん
都立高校も同じ学校で韓国人のハーフです
韓国語話せませんこの子は

相模大野出会ってます
マックで
ショボーン世間狭すぎショボーン

知り合った
女の子だったとあとから分かった
思い出しましたね

そしたら納得の説明がつくのよね




淡々と書類の書き方も
分かったので

ご飯へ


鶴ヶ峰のランチタイムで
磯丸へ


とりあえず
道が敷金の横領問題と誰もが
成立するので

正当です
ママちゃんの考えが


遅いランチと
早い夕食になりましたが

「晴ちゃんお疲れ様」
「ありがとう」
してました

晴ちゃんはお茶をもらいましたよ
(来年1月7日にウインク
県営団地の事件が終わったら
次は付き纏いの
慰謝料だーい
職場の同僚になんてことするんだ
コンニャロームキー

戦ってやるゼイ
正当の女の敵じゃ
私にそれをしたってのが
ナメんなよーグーメラメラ

次は団地の同じ棟の
2人悪組だーよ
この組も新入居者への
イジメやらなんやら

自分がやりたくないことは
やらないくせにお断りするのに
悪い事ばかりの多い
瀬谷区ですわよ

大きらいプンプン良い人虐めてんじゃないわよ
小さい身長ほど
噛みつくママちゃんでもありました
ショボーン胃が痛いつーのショボーン

もぅ区外だけど来年度ママちゃんは
棟責だったので
やっぱり見て見ぬふりは
できないよ
乗りかかった船ですから
投げ出すわけに行かない性格でもあるのよね
ハートブレイクショボーンほっとけないショボーンハートブレイク