結局…ずっと眠ない

お家に帰っても

なんか…いくらなんでも
最近酔えないなぁ

逆に涙が止まらないではないか
なんとなく自分も心の中は
子どもの
あの頃のまま時間が止まってる気もする
何なんだろ。この虚しい

アントワネットさまの気持ちが
メチャクチャ分かる気がするわよ

今日から仕事
こんな気持ちだから
太鼓指導する前に

鬱憤晴らし晴らそうかなぁ
グッド!爆笑ビックリマークビックリマーク



相ニャン
頼むゼイ⤴️⤴️



取り敢えず

横浜のお寺さんへ
(新宿区落合の横浜支部です)
1つ上の中学の同じ先輩のパパに
頼まれてましたね

8月後半なので
なんとかなるかしらね

取り敢えず
朝ご飯来たけど

たまごサンドだけ
テイクアウトにしてもらって

珈琲のみ





この頃を覚えていたんだなぁ
君は…中1の君は中3

それだけは嬉しいけどさぁ
もっと気楽に気楽に
合間を探すなり

例えば
デートしようかくらい
しないのかね

何も解決始まらな
つーの




焦れったい…焦れった過ぎて
女心の堪忍袋がきれるってーの
むかつきコラーッむかつき

甘える所は甘える
しないときはしないの
バランスが分かってないようだけど

距離がいくら口で言っても
行動の焦れったいのが
特別なことはしないで良いのだから

気持ちの余裕のキャッチボール
お互い気持ちの休める所探すとか

ここで愚痴愚痴していても始まらないのだけどさぁ

男心は少しは分かる気もする
引きずることもしない
子育てし独りで何でもやってたから
男性の少しだけ
こんな感じなのかなぁ
くらいしかわからないけど

私はそんなんじゃありませんよ
もっと素直になってほしいなぁ

素直過ぎて心配の玉に瑕になることもあるが
だからといって
私は見捨てたりしないのは
絶対言えるかなぁ
🤔ウーン🤔

さてさて
依存症にもなるつも。ないない

いつもサッパリはの私には
ありえません
無さ過ぎて心配しないのかしらね


チョッピリ大人の青春中から
離れちゃおーグー気合じゃーメラメラてへぺろオッシャビックリマークビックリマーク