お昼前に
横浜を出て
爪痕あるといけないから

ガソリンも入れたかったし
国1から15号へ周り
浮島から首都へ

何10年ぶりの
ママちゃん
高校生の頃に羽田モノレール側を
走ったがしまったあせる

爪痕ありありイやーん

今もママちゃん素直でいるのに
何故か首都高ある程度走っていたが
ミッキーがいるオリエンタル通過には

チェックインを
今回2泊にしたママちゃんでしたので
相棒くんに伝えてはあるけど…。
まー忙しいしあちこちパンパンな
ような気もするが
首、フェイス、足当たり
骨盤歪んでるんだよなぁ
あからさまに見てわかる


昨日なんチャラカンチャラと
どこだ??近くにいるのかしら
🤔ウーン🤔
東関東道はママちゃん
まだまだ24歳の時に
イベントコンパニオンしてましてね

鹿島周辺で仕事してた頃2年程
鹿島セントラルの近くでやっていたので
全然土地勘ありありなのだけど

木更津まで動かない
ヤバヤバッ(汗)
チェックイン15時にしてたが


結局幕張手前で降りてしまった
その時一般道路降りたのに
普通にしてたのに
何故か怖い思いをしたんだおーん
えーんえーんえーんえーんえーん

変なチンピラ車高落とした
千葉ナンバーに追いかけ回られ
「何でガーン
直ぐにチンピラとわかった
午後は
今日は先負だから午後が吉なのに


変なマークIIに追いかけ回される羽目に
4クーン系横浜ナンバーで
女だと思わなかったんだろう

ママちゃんトラックのお姉さんやお兄さん
ずっと横浜から来てた方ナンバーで直ぐに覚えちゃう
ママちゃん
高速バス送迎系も隣り合わせにいたのに
ナンバー覚えちゃう

優しい運転者でしたので
覚えちゃったひらめき電球

しかし一般道に降りた時に追いかけ回された
殺気感じたママちゃんの対応に
やられたらやり返しでも今回ママちゃん
悪くないもん

いきなり煽られ
交通安全集会中なのに
馬鹿なやろだぜい
これは昔からの癖は治りません
だから小、中、高校生の先輩達に怒られます
「ママちゃん今の子駄目よ何するかわからないから」
言われても愛娘ちゃんいない時時々やってしまうのよね
後で相棒くんに怒られそう
でも正当防衛だもん
私の場合。そこは妹の特徴の
自分守るためのだってママちゃん外れたら
普通の女だもん回り
学生の頃歩いてる時の、空手技
ほんのチョッビリ教えてもらったことがある
ママちゃん、でも今もだけど純粋過ぎて
だけど軽業師か知りません

吹奏楽部でしたので
クラブはあくまでも授業中学で
テニス軟式、つまらないから
さっさと終わらせる短距離の
陸上に行ったからなぁ
面倒くさいこと大嫌いな
姉妹2人6つ下なので逃げるの得意だったりもするのよね
イタズラ好きさいさいグラサンイヒッ✌
だから下北隠れ家相棒くん良く知ってる方

家の愛娘ちゃん居たらしないが
怖い思いのしたり、怖い思いされそうな時は
警戒心剥き出しにして落合(新宿区)近所
捕まえたりしたらビクビクちゃん
独りで戦うことありありなのねぇ


追い回される辺りやなど
一様女の武器上手いできるんだなぁ
(追い回されて痴漢と思った)
旨くこなすんだなぁこれが

アニメダー
ティーペアのゆりちゃんの遣り方ねウインク
逃れたら助かったと思ったら
コンビニでもどこでも駆け込んで
パーキング停めて安全体制に入ってから
ビクビクの私実はビビリ☘なのよねえーんあせる
小さいほどよく吠えるとも言う💡

昔から怖い思いしてる私には
これしかないもんね

自分の身は自分で守る
なんかまだまだ起こりゆるはなしなんだもん
膝抱えて怯えちゃうよ

全く知らない方にやられると
知ってる方なら全然性格知ってるので軽いが
知らない方のに、なると
「何で何で私悪子してない」
こんなのばっかりだよえーんハートブレイク


みんな同じ思いしてるのに
安全体制に
それもママちゃんの場合はね

理由を話してシティーホテル大幅に1時間も
2時間もオーバーしたけど理由を話しての
コンビニママちゃん、初めて海外旅がサイパンとグアムを思い出した

ハワイホノルルは晴ちゃん生まれる前
9月に行ったから知ってるビックリマークビックリマーク


ローソンのお兄さん所へ
駐車場でお泊り所へ連絡して
理由を話して
追い回されたことも教えて
人数2人男にしてあるママちゃん

いつも、一人お泊りでも2人にしてしまう

晴ちゃん新横でも女子2人でも
実は、男女にして後でフロントで
理由を話すママちゃんなのです
だからポツンと来ても大丈夫なのだ
🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀

でも相棒くんみたら
100㌣怖い思いしたから
泣くかなぁ
ホントに怖かったもん

見てみて
初めからもう、
湯沸かし器にポットに保温なってるの
ビジホスタイルのシティーホテル


でもでも
自販機で買ってもう運転しないから
飲んじゃう怖かったから忘れたいよ



これも空けちゃった

コンビニあって
BS鉄道捜査隊出たから
地上は80年代花組から
男性までランキング
どんだけ~の方も出てたけど

ドラマを見てしまってますわい


さてさて
コンビニ行ってこようかなぁ

小腹減ったし
もう少し
土地勘ないから
また嫌な思いは
ゴメンだから
コンビニで😉

チーズ軽いもので
って感じはやく逢いたいなぁ

あくまでお預けなのかなぁ
(´-`).。oO
怖かったから慰めてほしかった
駄々っ子ママちゃんが
いたりもする
相棒くん
でもでも…。泣いたら絶対
子供扱いされちゃうもん


ショボーンイジケモードショボーン

傷ついてるのだよなぁ
これが結構…。
と言ってもいい大人の
ママちゃん世代だし

お互い中身変わってない
ママちゃんも心の中だけは


男女は分かりませんわよね
🤭女の我慢なのかね🤭

仕方ない…。
自分で身を守るしかないショボーンあせる

成田はビューホテルしか行ったことないから
動けないタジショボーンタジ

私こんなにビビりだったかなぁ
なんか一様ね
女だけどね

独り言だから気にしない
何買いに行こうかなぁ
小腹減ったし 

ホテルのフロントの方も
怖い思いした事を知らせたから
「落ち着いた形でに大丈夫ですよ」
と言われて何か安心してるだーよ