今日は土曜日
朝からビックリマークはてなマーク

朝6時に目が覚めて
ボーッと
昨夜もなぜこの様な
訳が分からない事になっているのか
考えながら

子守唄にもなっている
曲聴きながら頭の中を
整理してました




昨日弁護士先生に
聞いた後に変な男に
付け回されてを
パニック起こして怖かったから
考えられず泣いてたけど

目が覚めてに県営住宅団地の管理会社
宛の宿題手紙を書いていたら

気付いてしまった
私の世帯とどこかの世帯が
管理会社自身のミスってことを

確かに全面免除されてるとしたら
ママちゃん離婚したあと
元旦那の晴ちゃん実パパ
赤ちゃんの時まで不要だったから
年金全面免除になってます

なんで知ってるのか
怖いんだけど
確かそれ調べたら他人が
勝手に調べたってことに
ガーンなるのでないかガーン

敷金0される覚えない
どこの不動産でも敷金、礼金
物件そして敷金は退去お部屋からあとに
クリーニング入って賄えるもの

そして2ヶ月の2年内で退去だし
退去届け後は火災保険に申立で市内とならないのに
連絡コミュニティー管理会社がお客様の
所へ届けずに保留にして
母子家庭だからこれは下げる
役所からの連携だから
ここまで下げても、これは保管して
退去届け後に火災保険へ連絡だよ
どこ行ってもこれは同じ

なのに理由がわからなくなるのは
借りてる方は意味わからなくなるの
納得お得だよ

なのでこの件に関しては
ママちゃん
ラブ心配することないじゃんラブ

だって管理会社が責任持って
やらなきゃならない物を
忘れて出せずに自分のミスで
悪い子としてることになるんだから

責任はママちゃんじゃないぞ
なのでこの件でもし
更にごねたら

今度は裁判所かけられる
法律条件違反してる事になります

それにハウスクリーニング入るの
4月中旬と業者本人の言葉から言ってた
だから
合わずに信用できない方の耳は貸さず
方法見つけちゃったもんね

自分のミスを棚に上げて
隠しちゃうんだもん

神奈川県信じないになる
爆笑爆笑爆笑
よく家のパパ(父親)
パパのバーバ(父のママ)
話してた小さい頃に
父は
「悪さの知恵出す頭のいい人は
こっちが手を出さなくても天罰のしっぺ返し来る」
父のママお祖母ちゃんは
「お天道様と神様はちゃんと
悪い人を見てるから閻魔様のお怒りが来る」
って聞いたことがある

そして法律ママちゃん
お勉強してたかいもあったチョキてへぺろ

ドキドキ〜ナンクルナイサ〜ドキドキ
それでもゴネたら
わたくしは許さなくてよ
キョロキョロしらないんだからキョロキョロ

そして道が見えてきたママちゃん
今日は雨だが
フレンチトースト
カップケーキ久しぶりに作ったカップケーキ

久しぶりだったから
焦げちゃったね
ショボーンスマン愛娘ちゃんショボーン

カリカリベーコンと
デザートをウインク


ママちゃんの
ニャン太も



団地町内の自治会保険課役員の
報告書も悪い人全てコピー物を送る

団地ぜんたい問題から救う作戦
そして新人入居者のいじめ問題も
全てコピーして弁護士一筆物も全て
ママちゃん
兎年なもので1つ集中
してるのに次から次へと
されるとパニック起こすのよね
(皆さん全員持ってますよ)
だから今年は私慎重に慎重に
一の酉の時の小槌の方が言ってたんだ

開運の母は凄い
開運父も同じくらい
強いです

これで気兼ねに安心して
転居届もできるんるん
チョキてへぺろ
ママちゃん良い方を
守ってくれる方味方
沢山居るんだもん

だから悪い子としてない
ママちゃん笑って
よく休みたいよ
その時は慰めてもらお飛び出すハート