今日は大安日の19日(火)

晴ちゃん今日も元気に
出勤して行ったのだ
爆笑爆笑爆笑



朝食は今日はスパオムなのですウインク

フライパン1つで
🆗チョキウインク

ただケチャップで絵を書いただけ
手抜きですわね


これこれ
キャラ弁
(保冷シッカリしてますよん)
晴ちゃん梅はバラ科なので
アナフィラキシー起こすので
明太子にしてます

あとは海苔たまのふりかけ
海苔だけですてへぺろ

唐揚げとミニトマト
(晴ちゃんトマト大好物です)
あとは卵焼きパンで
〜キレイにできました~



今日はプラスチックの回収日
なので出勤前の晴ちゃんに
ついでをお願いしましたビックリマークビックリマーク

洗濯物やっつけたら
雲がハイジだーね

ママちゃん小さい頃は
乗れると思ったんだよね
ハイジスタイル大好きでして
真似をしていたらしい
ママちゃんのママちゃんは
お転婆姉妹でしたからね
特に私どこでもよじ
登っていたらしい
🤣🤣🤣🤣🤣
フローネが絵本の赤いシートのだったり
お転婆女の子マンマでしたらしい
姉に言うには、いつもどこかに落ちて
ケガに耐えなかった姉妹2人して
似た者同士の歌うとどっちが
歌ってるかわからないらしい

同じ髪型にすると
姉とは6つ違いなのに
双子に間違える叔父叔母が
言いますよ


カルピス劇場ママちゃん
知ってます
姉のだと思うけど
すくすくレコードも
ママのママちゃんが
なのかズラリあった

その中でアニソンがありましてね
あとは家にジェッターマルスの
ドーナツレコードシングル
あったのよね

ママちゃんマルスしらない
星の子チョビンも
見たことないが姉がママちゃん赤ちゃんの
時のカセットテープ残ってました
姉が持ってるのかしら
(・・?

赤いシートのレコードを
確か限定で黒いカルピスの
キャラが飲むと白に変わる
ママちゃん小さい頃あれば怖かったかも

CMイメージ



2週間に1度ちょっと
鉄分配合点滴と
ロイヤル入のくさーい注射の
(ガーンゴムの焼けた匂いなのガーン)
治療をしてましてね

横浜市立病院ですので
横浜駅までないといけません
(ショボーン面倒くせーショボーン)

関内浦舟町の方へ
帰り時は
充分に休んでから

ブレイクを


ウインドショッピングを

相鉄ジョイナスに

そうにゃん
ラブみーけたラブ


横浜ヨドバシに
行ったら
この子知ってるー

ずーっと
ここにいるんだよね
キレイに洗ってもらったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

どす黒く汚れていたのよね
コロナ禍前の君は


この子見ると
ウルトラマンAを
思い出すのはママちゃん
だけかしらビックリマークはてなマーク
毎週(月)から(木)に
学校から帰って友だちと
遊んだあとTV4チャンネルで
やってたのよね
🤭🤭🤭🤭🤭

ダーティーペアも
ママちゃん大好きなクリーミーマミちゃん
などなどが
確かTV版の999もやってました


ママちゃん姉妹は
アニメ派なんです

夏休みの時は
テレ東でテンプルちゃん
ドン・チャック
色々やってましたわね

ラムちゃんオンリー・ユーの
影のエルちゃん子役と
E・Tの女の子も同じ子
落合のママちゃんの同級生チョキてへぺろ
藤◯な◯子ちゃんね

ママちゃんアニメソン歌手
声優さんの彼女と仲良しでしたよ
懐かしいなぁ

みんなどうしてるのかなぁ
🤔ウーン🤔
ママちゃん歌手影響が分かってます
ママちゃんのママのすぐ上の
姉に当るおばちゃまが
レコード出してます
大妻女子高卒業され
ママちゃんの父と父の兄の存在の
様な方が3人でプロデュースを
していた事も良く聞いていたなぁ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

御彼岸なので思い出すのは
楽しい想い出を
思い出す様にしてます

照れママちゃんなのでした照れ