気分変えるべし
テクテク歩いていたら

なぜか関内スタジアムから
ずっと歩き続いていたママちゃん

気がつくとママちゃん実姉と
「現場で起きてんだビックリマークビックリマーク
お馴染の
織田ちゃんのライブ
確か慎吾ちゃん(アヒル口の1つ下)と
ドラマ共演時だったかヘルニアか何かで
入院して退院後のギバちゃん
メンバーでもあるビックリマークはてなマーク
湘爆実写版のダンディー俳優さん
お歌も歌ってる
ラブ青島くんラブ
歩いてしまっていた
姉妹揃って大ファン実際
織田ちゃん九段下の武道館で
ライブいってるんです

そこから間近で見てキュンキュンでしたよ
大人の男性
チューブの前田さんも
小5から小6
サマー・ドリームで
実際、中1ラジオの放送局で
実際TUBE前揃いで
お会いしてます
ラブラブラブラブラブ
しかしTUBEのライブのチケットは
難しいです、
スタジアムの野外なので
とっても雨が多く払い戻しになってしまったり
行けたのに仕事でムリムリだったり
行きたいなぁ
TUBEライブ

ハッピーアワー時間に目に飛び込んた
ラブバー見つけちゃいましたラブ
ワイン(赤白)。ビール。ハイボール。レモンサワー
350円(税抜きです)


見つけちゃいました
ママちゃん大好物フォアグラバスケット



クリーミーマミ
ポテトマッシュッ
どっちもワインに合います

しかしママちゃんは
タバスコかけて食べてみたくなった
マッシュッポテトチーズ入り
なのでワイン完売しちゃいましたね

ビール生ビールじゃい爆笑


みてみて
チーズ入りなので

伸びるんですけどー

考えてみたら
これ初食だったんだわー
食べたいけど商談成立するまで
食べれなかったから
お腹空いた感でてしまったのね

お酒飲んで胃が広がったのでしょう
爆笑美味しかった爆笑
ママちゃんリバウンドに
心配症もなったりもするので
程々にセントいかんいかんあせる