やっぱり
女子はおしゃべり
トーク後は
「🎤カラオケ🎤行こう💕」
なりましたね

持込み🆗の
カラオケ🐾ニコまねきニャンコニコ🐾カラオケ

コンビニで
買い込み


ワンドリンク制にしたので
1杯はソフトドリンクにして


メインは
こっち持込みなんでね



50円引きの
スプレプリン


ふわふわチーズケーキのしたに
照れプリンプリンプリン照れ

3時間の予定が
30分延長して

旦那さんも帰ってくるので
夜8時30分前後に
お開きしました💕

友達の連れの子に対しても
相談できたし
実は夢に良く出るので
男の子スタッフビックリマークはてなマーク
なのかそこの店員さんだったら
もう会えないから放っとくけど

なんせ長年中学からの
友達のスタッフさんとしたら
心配と思うわよね

愛娘晴ちゃんと
年齢が変わらない子なんだもん
子供たちに廃除中に話しかけられて
飛んでいっちゃったから
気になってしまうのは当たり前

今はシャッターアウトしていないと
金縛りにあうので
怖いと思ったら駄目なので
「イヤンエッチ」
くらいになる子ならいいのだけどね

ママちゃんは
吸ってしまうこともあるので
自分のことは出来る
仲良しの友達しかママちゃん
疲れちゃうと廃除の力は
ママちゃんに振り返らないように
結界張っちゃうので入ってこれないのだなぁ
大あくびごめんなさいよ大あくび