昨日7月3日(水)
職場の同僚のお姉様
(ママちゃんの4つ上のお姉様)
2人でランチへ

ママちゃんは
今週は(水)。明日(金)が
お休みでして

家の晴ちゃんがまだ
小学5年か6年生だったかなぁ
初めてお会いしたのは

ほんとは3人の予定でしたが
もう1人お姉様は
この雨続き(集中豪雨と梅雨)
リウマチがでてしまったらしく

お熱が少し出てしまい
2人ランチ飲みになりました

横浜モアーズで正午に待ち合わせして

モアーズの裏手通りの
一軒め酒場横浜西口店へ




お姉さまは
特大生で
ママちゃんは生中ですわよん

音譜꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡生ビール生ビール♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱音譜

枝豆

串カツ

ポテト

鉄板と

いつもは大和(神奈川)へ
西武新宿駅前なので
(西武新宿ぺぺは里帰り時に同級生と行くかなぁ)
女同士だなら
喋る喋る

店員さんにも
「楽しそうで良いわね爆笑音譜
「私も混ぜて欲しい音譜またには良いわよね音譜

終わったら混ぜたくなりました
口笛口笛口笛


そして
5月大阪行った時に
お守りブレスが
トルコ石が
ショボーン割れてしまいましたねショボーン
排除したら
壊れた守ってくれたので
日本酒少々塩盛りしてから
半紙に封じて神社へ清めて貰ってから

納ところがありましたので
お焚き場へ
(ちゃんと調べてます)

新たに水晶とトルコ石の
ブレスを購入

初めましては
日本酒少々入り塩
(粗塩です)
お日様に当てて2〜3日後に
しようかなぁ

中学からの
良く知ってる彼の
お仲間さんメンバーさんの
独りの後ろにいたので
祓った物が出入り口に張り付いてたので
排除したのですが

排除中に邪魔されてしまい
声掛けてきた男の子首元に
噛みつきに行ってしまって
噛みついたものは私は
排除できません
ショボーンショボーンショボーン

昨日のお姉様も
分かるので聞いたら
「人から祓った時に邪魔された時に
邪魔した子に噛まれたら私も無理」と

その子が見えてなければ
そのうちその歯のない入れ歯入れてない
爺ちゃんはどっか行くと思うよ

だそうです。

いちよう応急処置方法は
友達に教えたんだけど
実行してるかどうか
🤔ウーン🤔

今月もしかしたら
大阪で邪魔した男の子に
会えたら体調のみだけ
聞いてみようビックリマークビックリマーク