朝ご飯のおかずは

久しぶりに
ウインナーの、卵焼き巻き巻き
しちゃいましたねチョキウインク

晴ちゃん。遠足などに
持ってった以来
作ってない気がする




今日のお弁当はというと

肉巻きと
かぼちゃの煮付け
(汁取り外してますビックリマークビックリマーク

晴ちゃんの大好きな
プチトマトも入れて


おにぎりを
もたせましたね
口笛口笛口笛
青のりと鮭ふりかけで
混ぜ込みしました

ラップで握って
新たのラップ包みしました

ママちゃんも
仕事に持ってくので

2つ
晴ちゃんは3つにウインク


昨日のお散歩ですビックリマークビックリマーク

日傘さしながら
緑園都市駅と
言う所へ行ってました
笑笑笑
いつもは
晴ちゃんの卒業した
小学校の近所
大池(こども自然公園)へ
行くのですが

気分転換に

ダウンダウンダウン

しばらく歩くと
すごくいい香りです

白いお花が



クチナシです

風に揺れるたびに
あま~い
香りが
ラブラブラブ




暫くまた歩くと


可愛いお花が


癒される〜ん
ラブラブラブ


ここの歩行者道は

八重桜。すだれ桜。ソメイヨシノ桜が
ありまして
ベンチもあるので


いつもは大池ですが

「なーんだここで
自分の穴場お花見ができるじゃーん」

なんて考えたりも

そして
カエデの葉っぱにも
会えました

紅葉ににてる

紅葉🍁は
赤ちゃんのお手々ですが

カエデも子どものお手々ですなぁ



40分近く
歩いてたなぁ

良い気分転換に
なりました〜ね〜飛び出すハート

ありがとう地元民

そして前に飼っていた
マルチーズのワンちゃん友達の
パパに会えましたね

お子さんが
もう中学生
晴ちゃん小6の頃に
年少さん組から幼稚園入ったと
と思った中学生ビックリマークビックリマーク

歳はとりたくないけど
同じマンションの
ワンちゃん友達パパで
出会いのきっかけで

前のワンちゃんではなく
新たに出会いのタイミングパグちゃん
でした✨

「あなたのママから
知ってるのよおこちゃま」
とパグちゃんに挨拶できて

ラブラブおねがい素敵な昨日でしたおねがいラブラブ