昨夜の内に
炊飯器の中へ
真空パックのうなぎを

うなぎのタレも一緒に
放り込んじゃえ
口笛口笛口笛


今朝炊きたての
ホヤホヤ
うなぎの炊き込み完全
してました

色もいい感じダーイ
爆笑大成功じゃい爆笑飛び出すハート

昨夜も雨降りしましたから
今朝は窓開ければ
涼しいけど…。

昼間は暑い
ハートブレイクショボーン地面の蒸発が早いわショボーンハートブレイク

付け足しの
マカロニサラダを
きゅうり余ってたのでハムと人参で
マヨ醤油ほんの少し
混ぜ混ぜしただけです
けどね
おねがい茶々っとねおねがいビックリマークビックリマーク



お弁当はと言うと

和風ツナマヨ
ドッグサンドに
しましたので


おかずを
シッカリにしちゃいました

冷凍えだまめ




保冷して
サンドイッチにも
具入れてますがね

玉子焼き上手く出来て良かった
ウインクウインクウインク

シッカリ凍らせた
濃いめのペットボトルの
お茶も保冷役割してもらって

仕事に行ってもらいました飛び出すハート