6月も終わるんだわね
ショボーンもう年半分終わっちゃったショボーン

今週(月)の
晴ちゃんの朝食と
職場弁当は


ツナ缶があったので
マヨとサラダ間隔で
食べるロールパンに
挟んだだけサンドと

シンプル
ウインナー挟んだだけの
ホットドッグをウインク


保冷もがんじょうにしっかりビックリマークビックリマーク

焼肉弁当

おにぎり
ワカメのおにぎりにして
職場に到着したら
すぐ冷蔵庫へウインク
ちゃんと指示してますわよ

梅雨入りしてる
今完全に保冷のみだと
怖いです
🥺🥺🥺汗


昨日は
湿気の多い曇空でしたので

朝食はトーストプレートに
しちゃいました照れ




おいなりさん
弁当にしちゃいました



塩焼き肉にして
(豚肉塩コショウのみにしました)
保冷も曇でも湿気で
モワモワ
直ぐに冷蔵庫と指示をウインク

高校生の時は
3年間お弁当作りましたけど

仕事しても
お弁当作りさせられとは
おもぃも
よりませんわよね
ショボーン甘えてるしーショボーン



昨日は
お休み貰えたので

ノンビリ横浜
満喫さんぽしてました